転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

3年後、5年後を見据えた転職相談実施中

いつもアメブロをお読みいただき、ありがとうございます。
私がキャリアコンサルタントとして転職相談を行っておりますので、初めての転職や最後の転職といった大事な局面ではお気軽に無料相談をご活用下さい。

特に初めての方でしたら・・・
履歴書・職務経歴書の書き方、面接でのポイントなどを丁寧にサポートしていきます。

・エントリーする企業によって職務経歴書のポイントが変わってきます。

・面接は小手先のテクニックでは良い結果に繋がりません。私達が想いを大切に丁寧にサポートしております。

・退職をして活動をしたらいいのか?在籍中が良いのか?あなたの状況に合わせてアドバイスしていきます。

・その他たくさんの対応方法をポイントごとにお伝えしていきます。


最後の転職を考えている方は入社後に短期間で離職をしないようにご自身の年齢と将来の環境の変化などをカウンセリングしながら具体的に職種や企業についてのご提案もさせていただきます。

・営業職でも色々な種類があって自分のスキルが活かせるスタイルとは?

・大手企業と中小企業での違いもお伝えしていきます。特に初めて中小企業やベンチャー企業に転職をされる方には重要な部分をお伝えしております。

・短期転職を繰り返さないように、あなたが大切にしている価値観を今と将来を予測しながらじっくりと考えていきましょう。

・本気でその会社に行きたいかどうか?そして何を実現したいのか?明確になる事が大切です。

私自身がプロとして多くの方の転職やキャリア相談の支援をさせていただいておりますが、私自身、転職を複数回しております。

そして、色々な方の転職後の人生も見ている中から妥協の無い決断をあなたにしていただけるようにサポートをしてまいります。まずは、お気軽にご連絡下さい。

お申し込みはコチラ

無題