転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

いつもと違ったコトやモノに触れてみる事

決まりきった毎日ほど成長に繋がらない可能性があります。

いつもと違う環境で仕事をしてみる・・・

違った道を歩いてみる・・・

違ったジャンルの本を読んでみる。

自分とは違ったタイプの人と話をしてみる。

ほんの少しの1歩が大きな変化に繋がってきます。

成長を感じたいなって方は、
いつもと違った●●をやってみる事が大切ですね。
最近チャレンジされた事で良かった事があったら教えて下さいね。

ちなみに・・・・
私は、先日、パートナー企業の会社での勉強会に参加してきました。若い社員メンバーが多くアグレッシブな空気に触れて大変刺激になりました!!

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------