転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

悩みが多くてもこの後の人生は必ず良くなってくる。

今日も寒いですね!!
大阪は相変わらず寒いので
マフラーと手袋は必須になっています。
風邪など引かないようにお気を付け下さい。

ちなみに、今日は祝日ですね!!
あなたはどんな祝日をお過ごしでしょうか?

楽しく過ごしている方と
悩みに押し潰されそうな方や、
あまりクヨクヨ考えたくない方etc・・・

色んな気持ちがあるのではないでしょうか?

私は悩むことは悪いことではないと考えます。
むしろ、もっと良くなるチャンスとも捉えております。

どうしたらいいんだろう?
仮に人間関係の問題だったら
自分をどう成長させて変化させ
環境を変えていくのか・・・・・

頭が痛い話かもしれません。
しかし、自らが一歩を踏み出さないと
何も変わらないのもお分かりだと思います。

難しいことを難しく考えすぎず、
「どうしたらいいのか?」というご自分の
想いに素直に「行動」する事が大切だと
私は考えます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)

坂本 典隆

---------------------------------------