転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

ちょっとした心のゆとりが実は大切

今日も午後から予定が
入っていますが、
珍しく寝過ぎてしまいました。

こういう1日のスタートは
誰にでもあるかと思いますが、
少しでも心のゆとりがあれば、
バタバタした毎日から
解放されることが出来ます。

こんな日だからこそ
何か人の為に出来ることはないかな?
というように考えると
流れが変わってきます。

自分だけの視点から
周囲に広げることで、
電車で席を譲ったり、
道に迷っている方を助けたり、
家族や友達に優しくしてみたり。

もし、朝から流れが悪い方は
参考にして下さい。

それでは、
今日も良い1日にしましょうね!!