転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

思っていたような結果が出なくても良い

実は、私は、子供の頃、
かなりの飽き性だったんです。

水泳、書道、ピアノ、公文式
他にも色々とありますが、
水泳、書道が続けることができた以外は
難しかったですね。

実際に、水泳はスイミングスクールで
小学校でバタフライまでできたので
視力が悪くなる前まではいい感じでした。

このように、
やってみないと分からない事が
意外に多いものです。

子供の頃だから
何度も無邪気にチャレンジが
できますが・・・

大人になれば、なぜか・・・
無難な方法を取ってしまう事って
多くないですか?

それって自分に自信が無かったり
恐怖に負けてしまったり
そもそも現状維持が心地よかったり
一人一人色んな想いを抱えていると
私は考えます。

それも良いんです。

もし、チャレンジしたいなって
想ったときに一歩踏み出せばいいじゃないですか。

私はそういった方を
応援していきます。

だからこそ、私はチャレンジを
常にし続けていきます。

応援する側が止まっていたら
説得力も無いですからね(笑)

【カウンセリング等のサービスメニューはコチラ】

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント(1級)
ISDインストラクター
坂本 典隆
---------------------------------------