転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

接客が良い人は笑顔が自然に出ている。

こんばんは!!坂本です。

飲食店で接客を受ける時に
感じが良かったな・・・

また行きたいな・・・

このような気持ちになれる
要因は何かを考えておりました。

人によっても
価値観は違いますが、
私は、心のこもった接客と
「笑顔」をキーワードに
いつもあげております。

簡単かもしれませんが、
できているお店は決して
多くはないと感じております。

仕事においては
基本的な部分が大切ですね。

私も初心を忘れずに
常に一歩一歩進んでいきます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯る一言】

笑顔には大きな力があります。
私は笑顔しかないですから・・・・
って謙遜する事はありません。
それが、素晴らしい事です。

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録