転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

結果が出ている時の次の打ち手は・・・

こんばんは!!坂本です。

私は販売職、営業職、管理職と
色々な経験を今までさせて頂いております。

他にも、商品部、販促企画部等の
経験もございます。

正直、こういった経験は
財産ですし、有難いと感じております。

また、あなたも
今まで経験した仕事を
書き出してみて下さい。

実は・・・
無駄なものってないんですよね。

それだけ、仕事は奥が深くて
面白い!!と私は考えます。

あなたにとって仕事って
楽しいものですか・・・・

もし辛いという言葉が返ってきたら
目標が達成できない・・・・

人間関係が・・・・

ノルマが厳しい等の意見かも
しれませんね。

面白いもので、営業職や販売で
一生、達成し続ける事は
極めて難しい事ですから、
人生において達成と未達成が
繰り返されるのではないでしょうか。

その時に、
どんな行動をするのか?

私はココが運命の分かれ目だと
考えております。

①達成したから一休みする。

②達成をしたがチームへの貢献、
会社への貢献、来月への仕込みを行う。

①or②でしたら、
あなたはどうしますか・・・・

実は、ちょっとしたことで
結果が大きく変わってくるんですよね。

何かの参考にして頂ければ嬉しいです。

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯る一言】

達成をした時に、
次の行動ができれば
連続達成に繋がります!!!

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録