転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

悩んでいる時期はある意味チャンス

こんばんわ。
最近、色々な方との出会いが
本当にありがたい
キャリアコンサルタントの坂本です。

最近、悩んだことはありますか?

「はい・・・」

もしくは、

「いいえ・・・」

といった答えになるのですが、
私は「はい」と返事をするでしょう。

それだけ、
仕事の事、家庭の事、
将来の事等、色んな事を
真剣に考えているかもしれません。

悩みと捉えると
マイナス
考えてしまいますが・・・

私は全く
です!!

悩みがある人や多い人は
それだけ真剣に生きている
という証明なのかなと
私は考えます。

プラスに考えたり、
今の出来事を無駄にしない
姿勢には自信があるので、
毎日、充実した日々を
過ごしております。

1つの参考にして下さい。

また・・・私事ですが、
ブログの自己紹介内容を
大きく変えてみました。

今まで4回~5回程
ブラッシュアップしているのですが、
専門家として自分をさらけ出し、
お客様により良い価値を
提供できるように自己棚卸を
してみました。

長文ですので、大変恐縮ですが、
お時間がある時に
お読み頂ければ嬉しいです。


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

人間には進歩か後退かの
いずれかがあって、
その中間はない。

現状維持と思うのは、
実は退歩している証拠だ。
(森信三)
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中