転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

感動という気持ち

スポーツを見ていると
感動の気持ちが溢れてくる
キャリアコンサルタントの坂本です。

20代の時と違って
30代半ばになった今は・・・

感動する事が多くなってきました。

特に最近はソチオリンピック
数々の選手のプレーを見る事で
感極まっている自分がいました。

もしかしたら、私と同じように
時には涙する方も
多くいらっしゃるのかもしれません。

テレビで見るプロスポーツ選手の
プレーは画面を通してですが、
想像を絶するような努力や
プレッシャーを凌駕する感動・・・
人としての素晴らしさ等、
多くの気持ちを頂きました。

自分自身も選手と何かの
共通点を感じている部分も
あるかもしれないと感じています。

日々、一生懸命生きている。

その気持ちが共感できるからこそ・・・

自分も頑張ろう!!

もっと良い仕事をしよう!!

成長したい!!

諦めずに継続して取り組むぞ!!

色んな気持ちが生まれてきます。

相手の事を感じる
気持ちに共感できる
キャリアコンサルタントとして
常に感動と接していきたいと
感じた今日この頃です。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

競争するということは、
常に自我を試されているということなんだ。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中