転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

毎朝イメージして1日を過ごす

1月も後半に入ってきましたが
年初の目標に向かっていますでしょうか。
キャリアコンサルタントの坂本です。

良い意味で、
1日1日が大切になってくるので、
私は無駄に1日が始まる事
無駄に1日が終わる事
しないように意識をして
過ごしております。

気が付けばあっという間に
1日が終わる事はないでしょうか。

私も昨年度はそのような
状態に陥る事がありました。

そこを日々の習慣から
変えていく事で
少し変わってきたように
感じております。

簡単では無いですが、
コツコツ・・・コツコツ・・・
取り組んでいきます。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


進歩とは反省のきびしさに正比例する。
とかく他人にきびしく、
自分自身に寛大なのは凡人の常だ。

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。
-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

-----------------------------------------