転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

極限の状態から閃きに繋がる

今週もあっという間に毎日が
過ぎている中で、何か一つは
積み上げていきたい気持ちを持って
過ごしているキャリアコンサルタント
坂本です。

短い隙間時間でも
「ふと」思いつく事があったりすると
嬉しいですよね。

仕事が好きな方ほど、
時間を仕事に投資されているので
時間は限りあるかもしれませんが・・・

意外に極限の状態の方が、
隙間の1分や5分の時間に
イデアやヒントが浮かぶ事が
私は多くあります。

無意識と意識・・・

僅かの差ですが、
意識をする事でちょっとした
行動と結果が変わってくるのでは
ないでしょうか。

年末までもう少し、
良い1年にしたいですね!!


本日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

社長には公私の区別はありません。
店舗は24時間動いていて、
私も常に経営のことを考えています。

ゆっくりしていれば、
無になれるわけでもありません。
いまはまだ修行の時期です

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
-----------------------------------------