転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

悩んでいる段階からの脱皮

12月も残りわずかで
カウントダウンを感じ始めた
キャリアコンサルタントの坂本です。

1月からは、
○○をしようかな・・・

色々と悩む時期ではないでしょうか。

そうですよね。

私も今年1年は様々な
意思決定とチャレンジをして
まいりました。

何かをスタートするという
事は大きなエネルギーが必要だと
感じますが、
皆様の場合はいかがでしょうか。

私はどんな小さな事でも
エネルギーを放出しています(笑)

しかし、
それは成長へのキッカケだと
したら・・・

やらないよりも、
エネルギーが必要でしんどいかも
しれないですが、
やった方が後悔は少ないと
私は考えます。

本日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

やる気を起こさせるには、
「やり始める」のがいちばんである
(小林十三)

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)

経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆

-----------------------------------------