転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

積み上げる仕事

35歳になってやっと仕事のやり方の
入口に立ててきた
キャリアコンサルタントの坂本です。

やればやるほど、
面白くなってくるものが
仕事だと私は考えております。

それは、簡単な事、
楽な事ではなく、
七転八倒や苦悩葛藤など
壁にぶつかる事が成長にも
繋がってきます。

そこで、意識している事は
ある人から教えて頂いた
「積み上げる」という意識と
行動です。

毎日1段1段でも階段を上って
いる感覚・・・・

それを行動で積み重ねると
1年で0段の人と
365段の人とに分かれると思います。

5年続けると、0段と1825段、
10年続けると、0段と3650段・・・

もう、とんでもない差ですね。

普通の事を続けることが
実は難しい。

誰もが出来ない普通の事、
当たり前の事、
今日も、それを徹底していきます。

本日も、最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

自分の中で『これくらいの力がついたら
これくらいの仕事をしよう』と
思ってもその仕事は来ない。

必ず実力よりも高めの仕事が来る。
それはチャンスだから、
絶対怯んじゃだめ

よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-----------------------------------------

CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)

経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆

-----------------------------------------