転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

健康である事の大切さ

久しぶりに、先日、

喉が痛くなってしまった
キャリアコンサルタントの坂本です。


普段から手洗いうがいを徹底している
状態ですが、油断大敵ですね。


良い仕事をしたい!!


思いっきり家族サービスをしたい!!


友人と遊びに行きたい!!


etc・・・


色々なやりたい事がある中で、
健康でなければ、
全ての事が実現可能ではなくなります。


健康だからこそ、
気力も漲り行動も変わってきます。


その為には、
目に見えないところですが、
毎日のケアが必要になってきます。


将来的に長く良い仕事をし続ける為に、
健康についてド真剣に向き合う事が
必要だと、私は考えます。


今、あなたは健康とどのように向き合って
おられますか?


私は、二日酔いになるまで、
飲まないようにセーブする事を
覚えて実行しています。



最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


信用というものは、好かれること、
約束を守ること、
人に儲けさせてやることにつきる
(本田宗一郎)


よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-------------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆
-------------------------------------------