転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

準備が整ったら・・・は一生無い。

月曜日は1時間程、早く起きるのですが、
目覚ましが鳴る前に目が覚めた
キャリアコンサルタントの坂本です。


ちょっとした事ですが、
嬉しい気持ちになるのは
私だけでしょうか?


理想は、目覚まし無しでも予定通りに
起きれる生活ですね。


話が変わりますが、

最近、仕事がら早期退職という
ワードが多く聞こえてきます。


多くの方が、

急に人生の転機に合う事も考え
られます。


私はまだ、そういった
経験は無いのですが、
おそらく突然やってくるかと
想像できます。


という事は、

いつまでに??


何月何日ごろ?


という期限が存在しないという
事です。


ゴールがないので、
準備のスピードや質の調整が
全く出来ないという事です。


だからこそ、今・・・・


そんな事態が起こっても大丈夫。


さあ、来い!!


という姿勢で毎日を大切にして、
成長に繋げる事がシンプルですが
一番良い方法かもしれません。


是非、
今週も良い1週間にしましょう!!