転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

考える時間を持つこと

朝が早くなったので、
時間に追われる事が少なくなった
キャリアコンサルタントの坂本です。


日曜日は、考えを整理したり
進むべき道を考える時間に使っており、
より、1週間で休みの感覚が
無くなってきている気がしております。


仕事と休みの境界線が無いので、
休み明けが憂鬱といった感覚も無く
良いイメージですね。


もし、逆に憂鬱だと感じておられる方は、
少しでも考える時間を持つことをオススメ
しています。


仕事でガムシャラといった中でも、
自分と向き合う時間がつくれるか
どうかは大切だと私は考えます。


なかなか時間が取れない方は、

まずは、お風呂タイムから
スタートしてみては如何ですか?


おのおの、
その志のままに生きよ。
(坂本 竜馬)