転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

視野を広げる事

本日は、近くの公園で桜を見てきた

キャリアコンサルタントの坂本です。


そこでの風景では、

家族がサッカーをしたり、

キャッチボールをしたりと

温かい雰囲気を感じる事が

ちょっとした癒しに繋がりました。


幸せそうな表情は本当に良いものですね。

こっちも、笑顔になってきます!!


そんな中、今週末は大きな気付きが

あったので、明日から自分の心境が

変化してスタートする事にワクワクしています。


大きな挫折というか、上手くいかなかった時の

方が、いろんな側面で物事を考えるので、

成長に繋がってくるのかもしれません。


今でも、思い出す事は壁にぶち当たった

経験ばかりです(笑)


それでは、良いことが多かった方も、

私のように思いっきり考える機会を

頂いた方も、素敵な月曜日になりますように。


世の既成概念を破るというのが、

真の仕事である。

(坂本 竜馬)