転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

責任者・リーダーを経験する事の重要性

2月後半も最後の数字の追い込みで

更に気持ちを引き締めている

キャリアコンサルタントの坂本です。


皆様、完全燃焼の2月に

していきましょうね。

私も走り切ります!!


本日の表題にもありますが、

責任者・リーダーという組織において

経験する事は大きな財産だと私は

考えます。


それは、経験された方は分かりますが、

学ぶ事が非常に多く、

苦しみや悩みとの戦いもありますが、

自分自身の確かな力として、

蓄積する事にも繋がります。


だから、私は、自分のポジションを

高いところに上げる事によって、

その席を仲間に託して、

貴重な経験を積んでほしいと

心から願っています。


ラクな仕事ばかりしていると成長は

無いですが、常に自分の今のレベル

以上の仕事をし続ける事は

本当の成長に繋がってきます。


だから…

明日もチームメ

ンバーの成長に繋がるような

関わりをしながら仕事と向き合います。


皆様も成長に繋がる1日にして下さいね。