転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

オフィスの清掃からスタート

今週も帰りが遅くなってしまい、

お風呂に入る前にブログを更新している

キャリアコンサルタントの坂本です。


もっと、時間を短縮できるように仕事を

していかないといけないですね。


健康第一に考えて改善をしていきます。


今日は、長期的に会社や仕事を捉えた

時に、目先の事よりももっと先のイメージを

チームメンバーに共有させて頂きました。


例えば・・・自分が新卒の就活生だとして、

どういう会社・どういう先輩と仕事をしたいのか?

また、したくないのか?


このイメージを持ってもらいました。


当たり前ですが、掃除が行き届いていない

企業や、先輩のデスクが乱れている企業は

やっぱり、良い仕事ができてない。


逆に、綺麗なオフィスを構えている企業、

従業員が整理整頓を徹底している企業は

良い仕事をするでしょう。


皆さんの周りのお知り合いの会社を

想像してみて下さい。


何か?違いが浮かびましたでしょうか?


細かいポイントになりますが、

私も高い視点から全体を捉えて

会社の成長発展に繋がる仕事を行っていきます。


整理整頓・・・シンプルですが継続していくと

大きな違いになってくるので、当たり前の

文化になるように明日も働きかけてみよう!!