休日ならではの時間の使い方
本日もセミナーの準備で
会社に出て仕事をしてしまった
キャリアコンサルタントの坂本です。
限られた時間内で仕事をすべきですが、
まだまだ時間管理とスピードが
甘いですね。
という事で、今日は、
仕事である程度のメドが立った際に、
デスクの掃除を行ってみました。
どうしてもデスクが散らかっていると
思考まで散らかってしまいそうな・・・
そんな感覚に襲われる事もあります。
雑巾できれいに拭いたりすると
自然に頭の中も整理されたような
感覚にもなってきます。
皆さんもそのような感覚はないでしょうか?
もし、仕事の効率が悪いな・・・
って感じた際は掃除をしてみる事を
おススメします。
一度、お試しください。
それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。