転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

休日ならではの時間の使い方

本日もセミナーの準備で

会社に出て仕事をしてしまった

キャリアコンサルタントの坂本です。


限られた時間内で仕事をすべきですが、

まだまだ時間管理とスピードが

甘いですね。


という事で、今日は、

仕事である程度のメドが立った際に、

デスクの掃除を行ってみました。


どうしてもデスクが散らかっていると

思考まで散らかってしまいそうな・・・

そんな感覚に襲われる事もあります。


雑巾できれいに拭いたりすると

自然に頭の中も整理されたような

感覚にもなってきます。


皆さんもそのような感覚はないでしょうか?


もし、仕事の効率が悪いな・・・

って感じた際は掃除をしてみる事を

おススメします。


一度、お試しください。


それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。