転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

興味があれば自分の意志で即行動

本日は、朝から夜までスケジュールが
有難いことにビッシリですので、
日付が変わったタイミングでブログを更新
しているキャリアコンサルタントの坂本です。


最近の私の行動パターンですが、
アンテナに引っかかったモノやコトがあれば
即実行をするようにしています。


特に、仕事や学びに関する事があれば、
本を買って実践に落とし込むことが多いですね。


使わないと理解する事ができないので、
私はスグに実践しています。

今までは、本を読んだだけ・・・


というケースが多かったのですが、
使う事によって、学びがゼロという状況からは
脱する事ができております。


皆さんはいかがでしょうか?


本を読んだだけになってしまわないように、
一つでも良いので、本日からの行動に
取り入れてみてはいかがでしょうか。


きっと成長を実感できるでしょう。