転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

良いコンディションで仕事をする事

今日は雨が降ったりやんだりで不安定な

転機でしたが、傘を活用せずに過ごせた

人材業界で働くキャリアコンサルタントの坂本です。


本当に寒い日が続いておりますが、

皆さん、体調管理は万全でしょうか?


仕事をする事において、

体調管理を徹底する方と、

風邪を引いたりと体調が崩れやすい方とでは、

仕事の結果も質も大きく変わってきてしまいます。


人生において仕事が大きな部分を占める方が

多いと思いますが、毎日のコンディションを最高の

状態で維持できる事が、仕事を含めた人生において

プラスになると私は考えます。


どうするのか?人それぞれ方法があるかと思いますが、

私は、毎日の手洗いうがいと、休日のジョギングで

コンディションを整えるようにしております。


1つの参考にしてみて下さい。