転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

エネルギーに満ち溢れている方

今日も楽しく仕事と付き合えてた
眼鏡業界出身のキャリアコンサルタントの坂本です。

あなたの会社のメンバーや友達で
イキイキと働いている方は、何人いますか?

まわりを見ると、困難な事があっても前に進んで、
楽しく自分の成長に繋げている方も
多くいらっしゃると思います!

何が違うのか?

私が思うに、生きる目的や働く目的が明確に
なっており、今の自分にできるコトや役割を
全力で行っているからだと思います。

毎日に流されそうな今、だからこそ・・・
自分に問いかける時間が大切かもしれないですね。

私も更に深堀をする事から、
より鮮明に描けるようにしていきます。