転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

少し弱ってきたら・・・自己肯定感を高める事

こんばんは!!坂本です。

 

今日はこの後に、2名のお電話面談が入っており、
まだまだ仕事をしております(笑)

 

もしかしたら、

4月に入ってバタバタとしており
調子に乗れない方も多いのかもしれません。

私も少し波に乗り遅れました。。。

 

そんな、弱っている時は・・・

自分を攻めたり
必要以上に落ち込んだりすることも
あるので気を付けましょう!!

 

そこで、自己肯定感・・・
自分を肯定する事、
自分自身を大切に思う力が
落ちてしまわないように、
少し意識をする事でカバーが可能です。

 

疲れも重なると
流れも悪くなりますので
リフレッシュしたり、
食事、睡眠をしっかりとって
身体を休める事も大切ですよ。

 

何かと変化のある4月を
共に良い1ヶ月にしていきましょう!!

それでは、本日もありがとうございました!!