転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

変化することを時々、考えてみること

こんばんは!坂本です。

時間はあっという間に過ぎるからこそ、
無駄なことや習慣を捨てきれず
続けてしまっている事も
あるかもしれません。

そんな時は、少し考えてみて
思いきってやめることも
大切ですね!

やめることで変化が生まれ
行動や心に余裕が出たり、
新しいことにチャレンジしたい
気持ちになるかもしれません。

毎日夜遅くまで働く習慣の方が、
週に1日だけ18時で帰る日を
作ることでも変化がありそうに
感じると思います。

それだけ、当たり前から
少しでも変化を持たせると
可能性も広がると私は考えます。

今月も今日で終わりますが、
来月は少しでも変化をして
成長していきましょうね!

それでは、来月もよろしくお願い致します。
※今日は試験的に電車でblogを書いてみました!