転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

悔いのない決断をし続ける事

こんばんは!!坂本です。

最近、めっきり外で飲む事が
少なくなったので・・・
今日は家で、
缶ビールを飲んでいました。

アサヒのプレミアムビールを
コンビニで買って飲んでみましたが
美味しいですね(笑)
前回、飲む機会を逃したので、
試しに買ってみました。

それでは、今回のテーマは
「悔いのない決断」
そのままです!!

フェイスブックをしていると
必ず誰かがシェアをする内容として
死ぬ時に後悔する事・・・が
あります。

内容は色々と書いているのですが、
行動できずに
悔いが残っている事があるから、
後悔すると思います。

そう考えると、
常に悔いのない決断をし続ける事で
後悔する事が減り
充実した日々が増えると考えます。

勿論、悔いのない決断だと
思って思い切って行動しても
間違っていた。

そういった事はあると思います。

でも、多くは
やらなかった事が
後悔に繋がっているので、
やった方が良いという事です。

その時の判断軸として
全ては自己責任で決断する事。

これを大事にしていけば、
他人のせいにする事も無く、
自分と向き合って動けるので
自分の人生を生きている事にも
なりますよね!!

もし、悩んでいる事があれば
今回の内容を一つの参考に
していただければ幸いです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!!