転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

危機感を感じて行動する事の重要性

こんばんは!!
今日も夜にブログ更新をしている
坂本です。

基本的に毎日1回は朝に
アップしておりますが・・・
夜にもアップする事もあるので、
お時間がある時に、
お楽しみ下さいね!!

それでは、今回のテーマは
「危機感」「行動」です。

そう言えば、私の1月27日の
ピンチはチャンスというブログを
覚えて頂いていますか?

本当に危ない状況でした。

珍しく、熟睡できないようになり、
12時に寝ても2時、3時と
目が覚めたりしていましたね。

でも・・・
今はあの事があって良かった!!!
そう思っております。

それはなぜか・・・
強烈な危機感を持つことができた。

そして、行動量を上げる事ができた。

その結果、結果が出た。

そのペースで
今も仕事に取り組む事が出来ている。

ハッキリ言って、
眠たかった目が覚めて
本来の自分に戻り、
その自分の限界を
更に、超える事が出来そうな
感覚を持つことができて
楽しくなってきました!!

昔から、プラス思考なので
結局は何とかなると思って
やってきましたが、
ここからが本当に勝負になります。

日々、完全燃焼、
そして、毎日1歩でも成長する事。

このイメージを持って
明日も仕事に取り組んでいきます。

明日は1件の訪問と3名の面談と
良い意味でスケジュールを
つめているのであっという間でしょうね。

それでは、今がピンチの方は
一つの参考にして取り組んでいただければ幸いです。

成長に繋がれば
失敗しても成功してもOKでしょう。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。