転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

仕事で結果を出す方法の一つは行動量を上げる事・・・

おはようございます。
何か買い物をする時に接客を受けると
いい勉強になると感じている坂本です。

それでは・・・
今日は、仕事で結果を出す方法を
簡単にご紹介させていただきます。

結果を何にするのかにもよりますが、
販売や営業だと売上額、
利益などになると思います。
目標を達成したり
高い目標達成を誰でも目指したいですよね!!

そんな時に、
シンプルで結果が出やすい方法としては
行動量を上げるという事です。

限られた時間内で
上げる事が出来ない方は
多少の労働時間を延ばして
その分でカバーするしかないですが、
量が増えると自然に質が変わってきます。

それは、経験値が高くなるので
仕事をする中でレベルが上がる事も
意味しております。

例えば、接客が下手な人が
1日に2人しか接客が出来なかったとして
20日出勤であれば40人が限界です。

それを・・・

1日に4人接客をすれば
20日で80人になります。

こうする事で、
通常の2ヶ月分を一気に経験する事が
出来てくるのです。

そこでは、楽しいこと以外に
厳しい事や辛い事も増えるかもしれませんが、
そこから学びがあり、
成長があると私は考えます。

といっても、
身体に負担がかかる仕事になると
辛くなってくるので、
ちゃんとリフレッシュをして
ストレスや疲労をためないように
気を付けて下さいね!!

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

素敵な日曜日をお過ごし下さい!!