転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

真実を伝える事の重要性

おはようございます。
坂本です。

本日は、真実を伝える事の
重要性をお話いたします。

仕事でもプライベートでも
間違った行動をしてしまう事が
あるかと思います。

そんな時に、素直に真実を
伝える事ができるかどうか?

これが人間関係にも影響すると
感じております。

些細なことかもしれませんが、
勘違いや間違いは後々、
大きな問題になってくる可能性があります。

先日、私も間違いがありました(笑)

ネットで注文した商品に
部品が入っていないと思って
問合せ連絡をしたのですが・・・

本体にくっついており、
私が見落としてしまっていたという
状況だったのです。

素直に謝りました・・・

こんなことが日常茶飯事ですので、
良好な人間関係が築けるように
動いていきたいですね。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。