お客様は誰なのかを考えて設定する事
おはようございます。
坂本です。
仕事をしていると
お客様への価値提供を考えると思います。
その際に、リーダーから
お客様の事を考えて仕事をしよう!!
という指示があったとして、
あなたのイメージしたお客様と
リーダーのイメージするお客様、
他のメンバーのイメージするお客様・・・
それぞれがバラバラであると
本当に仕事ができていそうで
できていない事も考えられます。
もし、メンバー間で
考え方が違っていそうだったら
一度、情報共有をしながら
お客様について話し合っても
良いかもしれませんね。
ボヤっとしている状態よりも
明確に定義され、
誰もが納得して理解できる
内容が共有できると
チームとしても格段に良い関係に
繋がると私は考えます。
是非、10月もスタートしているので
複数で仕事をされている方は
意識の統一も仕事として
取り組まれると良いかもしれません。
それでは、本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。