転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

途中でダメだと思ってからが大勝負!!

仕事において諦めようかなって
感じる時は無いですか?

誰もが完璧ではないので
妥協をしたくなる時も
あるのでは無いでしょうか。

そんな時によくある事ですが、
1度、諦めたら行動をやめるという事です。

私は勿体無いと考えます。

昨日、やめたとしても
今日は再開すれば良いじゃないですか。

おいおい、そんなに簡単じゃないよ・・・
という声が聞こえてきそうですね!!

冷静に考えると、
ほとんどの方が、
1日出来なかったことで
自分自身の未来を諦めます。

だから、そこから再起する方は
本当に少ないと考えます。

そう考えると
ここからが勝負です!!

多くの方がやめるから
続ける事で経験を積むことが出来るんです。

例えばブログを
毎日更新しようと決めたとして、
途切れた瞬間にやめるのではなくて
1日や2日空いた時でも
復活をするイメージです。

短期的に見れば継続性が無いかも
しれませんが、長期的に見れば
継続性があるになります。

営業でもテレアポでも、
接客業の方でしたら清掃や
お客様への感謝の言葉等

毎日の笑顔の練習、技術練習、
規則正しい生活、運動、
何でも継続すると大きな力になりますよ!!

迷った時の1つの参考にして頂ければ幸いです。

※私も一時期、毎日更新ができずに
悩んだ事もありましたが、
こうして復活していますよ!

-----------------------------
カウンセリングや個別セッション
新しいキャリアを描きたい方は
お気軽にチェックして下さい。

※無料の転職・就職相談も受付中!!
  ↓↓↓
【サービスメニュー】

『毎日の仕事が楽しくなる!!
心に光が灯る無料メルマガ』
  ↓↓↓
【メルマガ簡単登録】

『・ご縁を結ぶ人財紹介事業
・ISD個性心理学を活用した教育事業
・HP限定発信の私のもう一つのブログ等
 楽しめる内容をご用意しております。

  
↓↓↓
【公式企業ホームページ】

フェイスブックページでも情報発信中!!
「いいね」大歓迎!!

  ↓↓↓
【企業フェイスブックページ開設】
----------------------------------------

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】