お客様は思っている以上に敏感である
仕事をする中で、お客様に価値を提供する事は大切だと思います。商品やサービスが素晴らしい事が前提です。特に営業や販売でお客様に接する方はお客様があなた自信を予想以上に見ているという事を理解している事が大切です。言葉遣い、電話応対、メール内容、人柄等想いの無い人なら、お客様は購入を絶対にしません。しかし、信頼に値する人なら喜んで購入していきます。仕事で知識や技術を重視する気持ちも分かりますが、今月に入社した新卒メンバーには基礎力をつけてあげると30代、40代でも最前線で活躍することが出来ると考えます。一つの参考にして頂ければ幸いです。本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
-----------------------------
『カウンセリングや個別セッション
新しいキャリアを描きたい方は
お気軽にチェックして下さい。』
※無料の転職・就職相談も受付中!!
↓↓↓
【サービスメニュー】
『毎日の仕事が楽しくなる!!
心に光が灯る無料メルマガ』
↓↓↓
【メルマガ簡単登録】
『・ご縁を結ぶ人財紹介事業
・ISD個性心理学を活用した教育事業
・HP限定発信の私のもう一つのブログ等
楽しめる内容をご用意しております。』
↓↓↓
【公式企業ホームページ】
※フェイスブックページでも情報発信中!!
「いいね」大歓迎!!
↓↓↓
【企業フェイスブックページ開設】
----------------------------------------
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】