転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

お客様の声を実際に聞いてみるという行動は大切

毎日仕事を一生懸命やりながら
勉強やスキルアップの本を読んでいる方は
多いかもしれません。

特に毎日、色々な本が発売されて
ノウハウややり方は溢れ返っています。

でも・・・・
なんか上手くいかないなって事はありませんか?

勉強をして、
自分自身がレベルアップした気持ちに
なったとしても現実は変わらない事。
たくさんあるかと思います。

私も色々な勉強をしながら
日々、スキルアップを目指しております。

もし・・・

何かが違うと感じているなら、
その学びをどれだけ実践で活用したのか?

紙に書き出してみると良いと
私は考えます。

その瞬間、意外に本を読んだだけで
実践をしていない現実が目の前に
現れるかもしれないですね。

私も良くあります。

でも良いんです!!
現実を知る事で、行動を変える事が
出来るからです。

知っているつもりが出来ているつもりに・・・
勘違いは本当に怖いです。

成長に迷いがある方は、
活用してみて下さいね。

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

【今日の心に光が灯るプラスの発想】

やったこと無い状態なら
今から、やってみると何かが学べます。
行動する事が最初は大切です。

----------------------------------------
【サービスメニュー】【メルマガ簡単登録】
【自己紹介】 【無料相談・メッセージ】
【公式企業ホームページ】

【企業フェイスブックページ開設】
フェイスブックページでも情報発信中!!「いいね」大歓迎!!

※2015年2月1日より
厚生労働省厚生労働大臣の許認可を頂き
有料職業紹介事業をスタートしました。
転職や就職相談を無料で受付させて頂いております。
お仕事情報はコチラをクリックして下さい。
※お仕事情報紹介ページ
----------------------------------------

アメクリップ
ブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる
【嬉しい!!無料登録】