転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

自己開示をする事で相手との距離も近くなる

仕事や家庭でも多くの時間が
人と関わっている時間になります。


その中で、
相手との距離が遠い・・・
コミュニケーションが円滑にいかない・・・
といった場合は、
時間がかかるかもしれませんが、
自分自身が殻をかぶってしまっていて
相手が近づきにくいという可能性も
考えられます。

自己開示を少しやってみると、
相手も自分のことを話してくれるように
なっていきます。

そして、徐々に距離が近付いて
良い関係になる可能性が出てきます。

何かの参考にしてみて下さいね。