転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

環境の変化は突然訪れる

こんにちは!!坂本です。
あっという間に8月も終わりに
近付いてきましたね。

風邪を引いたりされてませんか??

秋になると
仕事においても変化に遭遇する
事はありませんか?

人によっては上司が変わったり、
異動になったり、
後輩ができたり等、色々な事が
巻き起こるでしょう。

そんな時に、
前向きに取り組めるか?
嫌々になるかによって、
結果も変わってくるんです。

でも、全てに対して、
色んな対処法がありますよね。

前に進むもよし、
後ろに進むもよし、
立ち止まるもよし、
階段を上がるもよし、
答えはありませんが、
色んな方法がある事は
知っておいて下さいね。