転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

最近の仕事の一部分

こんばんは!!
今日も携帯から投稿している
坂本です。

最近の私の仕事ですが、
中途採用やアルバイトの採用の
求人広告を企業の経営者様や
採用責任者様と打ち合わせをして
会社の成長、発展に繋がる
ご提案をさせて頂く事が多くなってきました。

キャリアカウンセリング等の
人財紹介事業も私はやらせて頂いてますが、
経営や今後のヴィジョン実現の為の
採用計画を考え、人を軸とした
関わりも増えています。

入社した方、企業も共に喜びを
分かちあえる出会いを増やして
いきたいですね。

何かお悩みの方がいらっしゃいましたら
お気軽にメッセージも受け付けております。

それでは、皆様、お疲れ様でした。