転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

何かを始めてみる事

こんばんは!!
キャリアコンサルタントの坂本です。

すっかり暑く感じる日も
多くなってきましたね。

風邪など引かれてないですか?

お陰様で、
私は相変わらず元気です。

今日は「何かを始める」という
キーワードで話をさせて頂きます。

実際に、
毎日の仕事や生活の中で
あっとう間に1日が終わっている方が
多いかもしれません。

一生懸命仕事をすると
時間もあっという間ですから、
気がついたら明日だった・・・・

何て事もあるのではないでしょうか?

そんな中でも
何かを新しく始める=チャレンジ

という行動が起こる事によって
大きなプラスに繋がってきます。

何かをすると結果が出ます。

それによって学ぶ事にも
繋がります!!

忙しいからできないという考えを
忙しいからやっておこう!!と
変換して頂き、
何かをはじめてみませんか?

趣味でも何でもOKだと
私は考えます!!

本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録

【心に光が灯る一言】

何かを始める事が
何かを学ぶ事!!

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
---------------------------------------