転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

諦めないと行動ができる

花粉症が少し強くなってきているのか
自分との戦いになってきている
きゃりあコンサルタントの坂本です。

4月も早いですね!!

あなたもあっという間に
毎日が過ぎているのかもしれません。

それは良い事ですよね。

それだけ集中して一生懸命だから
だと私は考えます。

そこで、
営業でも接客でもバックオフィスでも
何か目標があるでしょう。

その目標に対して
諦めないという気持ちを
持ち続けていれば
行動ができるので結果が変わってきます。

そこで、もし・・・

ストップしてしまうと
結果が出ないので、
自信も無くなってきます。

つまり、

同じ出来事でも
どのように捉えるかによって
結果が変わってくるんですよね。

私も常に出来ているのか?を
自問自答しながら
大きな目標に向かって
挑んでいきます!!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録

【心に光が灯る一言】

絶対に諦めない!!
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
----------------------------------------