転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

感謝の気持ちを伝える

先日、笑っていいとも最終回で
タモリさんから発信する
感謝の気持ちを伝える言葉が
胸に響いている
キャリアコンサルタントの坂本です。

数々の名言がありますが、
人として素晴らしい方だと
画面を通しても感じました。

共演者の表情や言葉から
タモリさんの人柄も推測でき、
人と人との素晴らしい付き合いが
できているんだろうな・・・って
思いました。

真剣に生きているからこそ、
迷ったり悩んだりすることもある。

それでも前に進まなければ
いけないから、誰かの言葉が
大きなエネルギーにもなる。

私はそう考えます。

まだまだ私はレベルが足りませんが、
40代、50代と人として
大きく成長していきたいです。


本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録

【心に光が灯る一言】

多くの経験が人としての
器を形成していく。
----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
----------------------------------------