転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

誰と時間を過ごすのか

仕事をする中で、成長を感じている時は、
一人ではなく誰かとの関わりだと感じる
キャリアコンサルタントの坂本です。

今回のブログは、
『私が22歳の時のまわりの方との
関わりで得た事』をお伝えします。

今思い出しても
有難い事がたくさんありました。

・休みの日でも仕事に行きたくなり

・常に吸収しようと仕事に集中し

・結果良い仕事ができて成績があがり

・ドンドン仕事が楽しくなってくる

でも、初めは嫌な仕事だったんです。

夢や希望も描けず、入社したての頃は
遅刻魔でした(笑)

でも、変われたんです。

そのキッカケは
先輩達が厳しい事がを掛けてくれた
からです。

私の事を良かれと思って
色々と言ってくれました。

その時に私のスタンスは、
反発しんもありましたが、
実行してみるとドンドン仕事が
上手いくようになれたんです。

仲間との付き合い方も
ちょっとした心構えや考え方が
あるのかもしれないですね。

素晴らしい仲間がいると
思ったら見える景色も変わりますよ。

1つの参考にしてみて下さい。


※更に詳しい実践的な内容は
コチラ(↓以下から登録)から配信中!!
メルマガ簡単登録

【心に光が灯る一言】

自分の環境は自分が決める。
ちょっとプラスに変えてみませんか?

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆
----------------------------------------