転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

悩みは人それぞれ

寒い日が続きますが
引き続き体調管理を徹底している
キャリアコンサルタントの坂本です。


最近はお悩み相談を受ける事も
増えてきております。

その中で、
私が重要視している事は
環境や状況によって受け取り方や
感じ方は人それぞれですので、
答えが決まっていない・・・

という事です。

明確な答えがあれば
今の段階で迷っていないわけで・・・

悩んでいるという事は、
常に葛藤や自己成長など
多くの要素が複雑に絡んでいる
のではないでしょうか。

だからこそ、
丁寧にお話をお聞きした中で、
全体像がご自身で分かり、
一つ一つ何をしようか・・・

見えてくることや
可能性を
感じる事で
前に1歩でも
進むことに繋がります。

この1歩って実は・・・
凄い大切な事なんですよね。

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

私の最大の光栄は、
一度も失敗しないことではなく、
倒れるごとに起きるところにある。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。

※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中