転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

相談相手がいる事の強さ

毎日、色々な方と関わる中で
コミュニケーションの重要性を
日々、感じている
キャリアコンサルタントの坂本です。

特に、物事を考えて
自分で決める前に・・・

自分自身で考えまくる!!

そんなステージがあるかと思います。

そこで、出した答えや
分からない部分を客観的に
判断をしてもらえる相手が
いるか?いないか?では
大きく違ってきます。

間違ってはいけないのは、
決めるのは自分自身。

しかし、それまでの
プロセスは自身を成長させる
大切な部分だと私は考えます。

私もご相談する事はあります。

本当に有難いと
感じております。

頂いた恩をお返しできるように、
日々、精進致します。

今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

一切のものには寿命があると知ったうえで、
寿命に達するその瞬間までは、
お互いがそこに全精神を打ち込んでゆく。
そういう姿から、大きな安心感というか、
おおらかな人生が開けるのではないかと思う。

----------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント
坂本 典隆

一緒に1年後、2年後、3年後・・・の
キャリアを描きませんか?
----------------------------------------
メルマガをスタートしました。

『仕事や生活をプラスに捉えて
自分自身のキャリアを描くノウハウ』


以下の登録フォームより
お気軽にご登録下さい。
※↓「ココ」をクリックして簡単登録!!
無料メルマガ登録受付中