転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

何かを変えたい

年末に向けて加速中の
キャリアコンサルタントの坂本です。


2013年も残り・・・僅かですね。


といっても、

今年はまだまだありますが、
11月、12月は楽しみな月でしょうか?


誰もが来年の1月には

新しく1年の抱負を掲げて、
スタートするのですが、
別に来年迄待たなくても良いのかなと
私は感じています。


今、何かを変えたい・・・


何かをスタートしたい・・・


誰かに伝えたいことがある・・・


色んな想いがありませんか?


私も色々と出てきています。


キャリア=人生  キャリアコンサルタント 坂本 典隆のブログ


本当は来年を待って発信!!なんですが・・・

実は、思い切って先に発信をしてみました。


何か当たり前のように生まれている
「1月1日に1年の抱負を語る」といった流れを
今に変えてみる!!


そんな発想があっても良いですよね。


私は思い立ったらドンドン行動するように
しております。


どうせやるなら早い方がいいと

私は考えます。


最後までお読み頂き、
ありがとうございました。



人生は希望を6割達成できればまあまあいい。
7割いけば上出来である。
8割できれば感謝すべきなのである。
(藤田田)
 


よろしければ、読者登録をお願いします。
心を込めて想いを綴らせて頂きます。

-------------------------------------------
CDA(キャリアディベロップメントアドバイザー)
経営者の軍師 認定コンサルタント

坂本 典隆
-------------------------------------------