転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

チャレンジする事

本日は、久しぶりにジョギングを

してきたキャリアコンサルタント

坂本です。


気が付けば、久しぶりのジョギングと

なっており、少し走るだけでも

良い運動になりました。


やはり、継続する事が大切ですね!!


私は、継続する事も大切だと考えて

おりますが、チャレンジする事も

同時に大切だと考えます。


というのも、現状維持の行動を

取り続けていても、周りが成長

している為、衰退や退化になっている

事に繋がるからです。


ちょうど、少し考える時間が取れる

ゴールデンウィークをキッカケに

どんな些細な事でも始めてみては

いかがでしょうか?


仕事でもプライベートでも

必ず新しい一歩に繋がります。


自ら機会を創り出し、
機会によって自らを変えよ
(江副 浩正)