転職支援を行う大阪のキャリアコンサルタントの想い

初めての転職、最後の転職等の様々な想いを抱えて日々・・・悩んでいる方々に、プラスになる情報や気付きになるキッカケを提供できればと感じ、ブログにて想いを綴らせて頂きます。気軽にお読みいただければ幸いです。2014年11月19日に人財紹介会社である株式会社キャリア経営パートナーズを創業し、現在に至ります。

本が発売になりました

こんばんは!坂本です。

ずるずると長く期間がかかって
しまいましたが、
転職に関する本がアマゾンにて
発売スタートとなりました。

キーワードが転職になりますので
対象者も限られるかと思いますが、
転職について考えるキッカケがありましたら
読んでいただければ幸いでございます。

それでは、これからも
日々、仕事においても
全力で向き合ってまいります。
よろしくお願い致します。

 

関わっていただいた皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございました!

その転職は後悔しませんか?
~転職成功に必要な心構え~

※こちらをクリックしてアマゾンページでご覧下さい。